SSブログ
[猫] 「猫筆屋」は創作小説を書く有志があつまって作っている創作ユニットです。
[猫] メンバーは適当に募っていますw
[猫] 執筆者・読者・一般通りすがりの方のコメントも大歓迎です!
[猫] 宣伝目的、誹謗中傷等はご遠慮下さい。
※コメント非表示希望の方は、その旨お書き下さい。
[猫] メールフォームは記事の一番最後にあります!!



文学フリマありがとうございました! [イベント情報]

こんにちは。猫春です。


第七回文学フリマ、無事終了いたしました!
個人誌も二桁販売!!いやぁ、うれしいかぎりです!

そして、とうとう!!

猫筆屋弐、完売しました!

やたー!!


これで心置きなく「猫筆屋参」の制作に入れますね~~~!!!!<自分が・・・。



今度のコミティアがすぎれば少し落ち着きますので、そしたら、お題アンケートをして、三題噺を決定したいと思います~!!!
誰でも投票できるような、アンケートのブログパーツとか探してるんですが、なかなかないですね・・・・。
このためだけにCGI設置もめんどうだし・・・・・・(汗)


ってことで、今しばらくお待ちくださいませ!!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ナミキ

完売おめでと~♪
当日はごめんなさい公開稽古の準備やなんやでやっぱり顔出せませんでした。(><
by ナミキ (2008-11-10 14:52) 

華猫

おめでとうございますーん。
やりましたねー

さあ参だ!
by 華猫 (2008-11-11 01:44) 

詠樹

完売おめでとうございます~!
先週に今週と立て続けにイベントですね。
今週末、行けなくなってしまってすみません(>_<)
楽しんで来てくださいませ~!
by 詠樹 (2008-11-11 23:39) 

にゃんばる

みなさま、ありがとうございます~!

ようやくこれで参が作れますね~!!!
ってことで、アンケート投票の方、宜しく御願い致します~!!



>詠樹 さま
今回のコミティアはグループ自由巣さんと合体なので、たぶん、トイレぐらいはお手伝いしてくださる方がいらっしゃると思われ・・・・www
by にゃんばる (2008-11-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コミティア86アンケート設置 ブログトップ
[猫] mail form *は必須項目です

*お名前
*メールアドレス
URL
*ご意見・ご感想
*ブログまた発行物への転載は?
載せてもいい
載せるのはダメ
※ご意見・ご感想をブログ、または発行物へ掲載する場合があります。
※その場合はお名前とコメントとなります。


管理人からのメール返信は?
必要
※基本的に返信いたしません。

Powered by FormMailer.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。